メルセデスベンツAMGSL63 パフォーマンス、カーボンパッケージ ご成約

この度、メルセデスベンツAMGSL63 パフォーマンス、カーボンパッケージ
ご成約いただきました。

ありがたいことに、東京のお客様より当店に今回車両のお問合せを頂きまして、
2/21(金)に、今回車両のご商談のため、ご訪問致しました。
道中、先日の大雪の影響もなく、良いお天気に恵まれ世界遺産登録された
美しい富士山の見える中、これはいい暗示なのではと思いを馳せながら
お客様の元へと向かわせて頂きました。
出張_001

そして、お客様とお会いし、お話と実際に現車見ていただき、たいへん希少でプレミアムな
今回車両を大変気に入って頂けまして、即日即断にて、ご成約の運びとなりました。
ベンツ_003
ベンツ_001
ベンツ_002

お客様この度は、ご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
スポンサーサイト

 メルセデスベンツ G550 long Edition Select ご成約

この度、メルセデスベンツ G550 long Edition Select ご成約いただきました。

いつもお世話になっている、お客様よりご相談をうけまして、数あるプレミアムカーから
お客様の気に入って頂ける、お車を探すお手伝いをさせて頂いたところ、タイミング良く
この希少なG550との出会いがありまして、お客様も大変お気に召されまして、
今回、ご成約の運びとなりました。

このお車は、
他とは一線を画す優美なコントラストと迫力のAMGスタイリング。
Gクラスに、特別な装いをまとう限定車“エディションセレクト”。
ツートンのコントラストが美しいボディカラー。
AMGスタイリングのオーバーフェンダーやエグゾーストシステムを採用し、
圧倒的な存在感を放ちます。また、“designo”により仕立て上げられた洗練のインテリアが、
ラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。
Gクラスをこよなく愛する方に贈る特別な限定モデル“エディションセレクト”。
所有する誇りとともに、ロマンをかきたてるエクスクルーシブなGクラスです。

この様な、とても希少な限定車をご提案・お取り扱いできた事を当社としましても
大変、ありがたく嬉しく思います。お客様、本当にありがとうございます。

G550long Edition Select_01
G550long Edition Select_03
G550long Edition Select_02
G550long Edition Select_04
IMG_0743.jpg
IMG_0736.jpg
G550long Edition Select_06

オートブティックマルヰをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様、納車までもうしばらくお待ち下さい。

 ダイハツ 新型タント 納車

この度、ダイハツ新型タントの発表と共にお世話になっているお客様のセカンドカーとして
昨年ご注文頂いた、お車がようやく無事にお客様の元にお届け出来ました。
お客様のご実家が、降雪地域ということで寒冷地仕様の4WDということもあり、
お時間を頂いてしまいましたが、2/15(土)に納車させて頂きました。

このお車は、
ミラクルオープンドア+超ロングスライドドアの採用でドアが大開口!
人が乗り降りしやすく、荷物の積み下ろしがしやすく、「これ、大きいかな?」
という物でもラクラク入ります。
また、軽自動車らしからぬ大空間が、前型から更に進化し室内広々!
そして、「イーステクノロジー」による低燃費、「スマートアシスト」の
安心も詰め込まれた家族円満な最新、軽自動車です。

これからも当社マルヰは、お客様のライフスタイルに合ったお車をご提案させて
頂ければと思います。

ダイハツ新型タント

 国府宮はだか祭

2/12(水) 稲沢の国府宮神社にて、はだか祭に参加して参りました!
気温がとても低くく、とても寒かった・・・
でも、寒さに負けず奮闘して今年は、神男に触れることが出来ました!
今年は、とても良い年になりそうですね!

国府宮はだか祭とは
祭りの開催日は毎年旧暦正月13日、42歳と25歳の厄年の男を中心に、尾張一円から、
サラシのふんどし、白足袋をつけただけの数千の裸男が集まります。寒さを吹き飛ばす
「ワッショイ」のかけ声と、もみ合いの熱気が国府宮神社にはち切れます。
午後4時半過ころ、参道の一角に素っ裸の神男(しんおとこ)が一団に守られて
ひそかに登場します。
それを見つけた裸男たちが「ウォーッ」と殺到し、神男に触れて厄を落とそうと
凄まじいもみ合いになります。そんなお祭りです。

はだか祭り_002
出場前の一幕、見てください、この勇姿!

はだか祭り_003
気温はとても低くいですが、はだか男達の熱気に満ちてます。

神男との対面
昨年の無念を晴らし、リベンジ成功です!

  信濃比叡 大火生三昧(火渡護摩)

今年もマルヰスタッフ全員で、大火生三昧に参加してきました。

IMG_0742.jpg
大火生三昧とは
火生三昧(火渡り護摩)は天台修験の最大の修行であり、
あらゆる困難を除き、諸願を叶えて招福をする。
毎年2/11に行われる除災招福祈願の行事です。
護摩を焚いたおきの上を裸足で歩き、招福を祈願します。

火渡護摩_001
到着が近づくと風景は、こんな様子で一面の銀世界が広がっていて、とても綺麗でした。

火渡護摩_002
護摩焚きに火が入り、いよいよ修行僧の方による読経が始まります。

火渡護摩_003
ご祈祷が、一段落つく頃には、護摩を焚いた燠(おき)が見えてきます。
もうすぐ出番ですが、まだまだ熱そうですね。

火渡護摩_005火渡護摩_004
この様に、熱い炭の上を裸足で今年の招福を願って歩いてきました。

IMG_0740.jpgIMG_0741.jpg
この行事の中で、弓矢が6本放たれるのですが、昨年に引続き今年もなんと6本の内、
4本マルヰのスタッフが手に出来ました!これはスゴイ事です!

今年も何か良いことが起きそうです!

 2月臨時休業のお知らせ

拝啓

ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に恐縮ではございますが、下記の日程を臨時休業致します。
2月11日(火)
2月28日(金)~3月5日(水)

皆様にはご当面ご不便をおかけすることと存じますが
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

敬具
| ホーム |

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

プロフィール

マルヰグループ

Author:マルヰグループ
オートブティックマルヰ
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町72番地
TEL:052-931-1101
FAX:052-931-6616



最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01« 2014/02 »03
PageTop▲